profile

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
地元横浜には自社マンションも建築中。
詳しいプロフィールはこちらのリンクへ
http://kaz61.blogspot.jp/2013/01/blog-post_2500.html


パリ・日本、予約状況


  • 近日、日本に帰国します!!

大変恐縮ながらパリの予約満員となり終了となりました!!

日本は3月22日から予約取れますのでよろしくお願い致します。


  • 3月8日〜3月20日(Paris) 残り予約少ないです。お早めに
    満員となりました。予約終了です。


  • 日本→ 3月22日〜4月4日。3月の予約はお早めに◯


  • パリ→ 4月6日〜4月19日。予約受け付け中、空きあります◎


  • 横浜→ 4月22日〜5月9日。予約受け付け中、空きあります◎


3月の予約はパリ、横浜、共に毎年忙しくなります。

早めの予約でお好きな時間をお選びください。


先の予約をお考えの方は下記リンクをご参考にしてください


http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html


Paris Hair salon

Menu (パリ美容室メニュー)

パリと日本の予約状況(日程一覧)

パリの美容室への行き方(地図・写真つき)

パリの美容室の内装1

パリの美容室の内装2

《パリの美容室をお探しの方へ》

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》


Blog Title

残り6戸で満室!!パリの美容師のマンション計画9

はい。日本に戻ってきました!
※パリには4月6日に戻ります 。
(更新日2017年3月23日。)

そして早速、 今ほぼほぼほぼ出来上がったマンションの打ち合わせ。


このブログを読んでくださってる方はご存知だと思うが。

うちの推しはアイランドキッチン





そしてエントランスもほぼほぼ完成!!

あとちょっとだけ調整必要


エントランスの調光機能!!

これは本当にやりたかった事。

しかも天井までの鏡張りは特注品!!



↓下は自分写っちゃった恥ずかしいやつ。。


 ちょっとマンションと関係ないんだけど、
つい最近のパリも感謝であふれた良い時間になったので少し報告。



僕のお客さんは親バカだ。


完全に親バカだ


子供写真撮ってきゃっきゃ言ってる親バカ。


 本当最高です。


 会う度に元気を貰える家族。

今回はそれ以上にお世話になったが。。
また書こうと思う。


音楽イベントも成功だった。みんなのおかげでしかない。


演奏してくれた二人や来てくださったお客様。
手伝ってくれたまなちゃん。
お店貸してくれたベルナール。パピヨン。

みんなのおかげでしかない。


自分にとって新たなチャレンジも今年はまだまだある。

ここの教会を自由に使わせて頂けそうだ。

僕のすごくすごく信用している方のおかげだ。


マンションと全然関係ない話だったけど、
本当はまだいっぱい書きたいことあって。。

また今度書こうと思います。

とにかく満室まであとちょっと!!!

こちらも頑張ります!!





よかったらマンション関係は過去からの移り変わりもみてもらえたらなって思います。

たった一年で、こんなに出来上がるんだって思います。

ビフォー↓


 アフター!!


 ビフォー!!


アフター!!!



ということで読んでくださりありがとうございました。

まだまだまだまだ頑張ります!!

過去記事はこちらです





仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(作成中です。)

仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(作成中です。)

Recent Post

Recent Posts Widget

sometimes to follow your dreams

you need to be a little brave



ブログの訪問者数

ブログの訪問者数が20万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。





Special Thanks

地元のみんな
山手学院のみんな
専門学校の仲間達
CLAPSの先輩方
C-LOOP UNITEDの先輩方、後輩達
同期のみんな
LONDONの仲間達
MOGAのみなさん
PARISの仲間達
PIANO COIFFURE ,Paris
今まで出会ったお客様
今でも来てくれてるお客様

家族

and more,,,

たくさんの人との出会いで今の自分がいる。
その事だけは忘れずに、日々精進していきたい。
そんな自分でいたいし、そういう人生をいきたい。