パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

実は美味しい来々軒、 LAILAIKEN Paris 1区

パリの来々軒に行ってきました☆
僕は初めて行ったのですけど。。美味しかったです。。
正直、入る前までは美味しいかどうなんだ??
パリの日本食ってどうなんだ??って思ってたのですけど。。
ごめんなさい。。美味しかったです☆

パリで唯一のイベントの日系の会社の代表の黒川さんとご一緒に☆
パリでイベントを成功されたい企業、法人の方は是非ご依頼されると良いと思います。
かなりできる人なのに、全く偉ぶることなく、優しい人柄、できるオーラ。
在仏35年でフランス語はネイティブレベル、英語も話せます。

是非ホームページをご覧になってください。
http://www.thk-inc.com/
トヨタさんやキヤノンさんなどの日本の大企業や、イギリス、スペイン、ポルトガルなど、各国の企業様が依頼されているのがわかります。。
凄い人です。。

っと黒川さんの紹介はこれぐらいにして、楽しく食事してきました.

とりあえずワイン頼みました☆
黒川さんはビールがあまりらしいので、白ワインで。
赤は、はずれもあるからっとの事でした。

まずは一本目。。

餃子☆普通に美味しかったです。パリで普通に美味しい餃子。。嬉しい。
カレーチャーハン☆こちらも美味。
僕の中ではこれが一番のおすすめ!!
スペアリブの唐揚げ??
でしたっけ??
ピリ辛で美味しい!!!
蒸した鶏のなんちゃら。。名前は忘れました。。
あっさりでこちらも美味しいです☆
回鍋肉(ホイコーロー)、黒川さんが辛めでってオーダーしてくれたので、
普通よりさらにピリ辛になってたのですけど、美味しかったです!
僕は辛いの好きなので、絶対そっちで正解☆
辛いの好きな人はそうオーダーしてください。
そうでもない人は普通で。
締めで半ラーメンを頼みました。
僕は四川ラーメン☆ちょっとピリ辛で美味しい。
そうそう。。ボトル空いてます。。実はこれ2本目が空になったとこ。笑。
黒川さんは肉ザーサイ麺??でしたっけ名前。。
具がたっぷりで、美味しい☆あっ。。味見させてもらっちゃいました。
ワイン結局2本半空けちゃいました。笑。
ちょっとほろ酔いでいい気分。
残骸。。二人で行ったのに何故かグラスが3っつ。。よくわからん。笑。

来々軒。美味しかったですよ!!
とってもおすすめ!
ラーメン以外も美味しいので、ラーメンを半分にして、他のものをオーダーするのが黒川流らしいです☆
僕も大賛成☆
是非やってみてください。

ではではお店の情報を。

Laï-laï ken

7 rue de Sainte-Anne
75001 PARIS FRANCE
Pyramides, Palais Royal Musée du Louvre, Opéra
01.4015.9690
予算 16〜30€
12h-14h45/18h-22h 年中無休
日曜営業
祝日営業

(上の情報は変更等あってもブログには文句言わないでくださいね☆笑)


それではでは。


あと、自分の宣伝も少し。。
パリで日本人の良い美容師、カメラマンをお探しの方は是非是非☆
お気軽に電話、SMS、メールにて。。


rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris


Next Post Previous Post