パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリで縮毛矯正の講習 アフターの写真


先日パリで高名なヘアサロン、RINO DE NICOLOさんにて、日本の新しい縮毛矯正の講習を講師として参加させて頂きました。
それで、写真はモデルさんの帰り際に写真撮らせて頂いたものです。
最初のシャンプー後はジャンボコームでもコーミングできなかった髪が、かなりサラサラに☆

シャンプーは週に1回、日曜日に3時間かけて髪セットするっておっしゃってたので、かなりラクになるはず☆
(ちなみに講習の前は2週間シャンプーしてないっておっしゃってました。特殊なものでもついてたのかな?お湯を弾き、シャンプーも全く泡立たなくて、何度もやる必要がありました)

旦那も喜ぶわ!ってとても喜んで頂けたのが印象的で嬉しかったです。

文化の違い、言葉の違い、髪質の違い、骨格の違い色々色々ありますが。

常に勉強、向上していく事で、担当させて頂ける方をハッピーにできるのだなっというのは世界共通。

美容師は常に勉強ですな。
Next Post Previous Post