パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

最近のお客様 カット、ヘアカラー

最近来て頂いたお客様の写真を少しお見せ致します。

仕上がりだけ撮らせて貰いました。

ちょっと写真の順番が変になってしまったのですが。。
そのまま説明を加えていきますね。

下の写真はカット、カラーをさせて頂いたお客様。
ピアニストです。先日コンサートを拝見したのですが、
普段温厚な感じなのに、演奏の時の研ぎすまされた音には感動しました。


ピアノいいですよね。


下の写真は、2種類のハイライトを全体にいれました。
外国人のような立体感のあるヘアカラーに。


地毛をそのまま残している部分があるので、カラーをせずにしばらくいても、新しく生えてくる黒い髪が目立ちにくいメリットがあります。


続いてはいつも来てくださってるSさんをカットして整えました。


シャンプー後。


仕上げは少しコテで巻いて少しゴージャスに。


クロスをはずすとこんな感じ。


反対側もパシャ。素敵な髪型になりました。


最初の写真のピアニストの方のカラーをお見せ致します。


いつも僕が担当させて頂いてますので、今回は根元を染めて、中間、毛先は染めない様にしました。ダメージにならないように。(知っている方も多いと思いますが、毎回全体を染めると髪に負担になるので)
アルミホイルの部分はローライトと言う、暗い色を少しだけいれました。
髪に立体感がでるのと、カラーが長持ち致します。


もぐらのおっちゃんも弾いてくれた。


シャンプー後。まだ色はわかりませんね。


乾かしたらこんな感じ。


反対側はこんな感じ。


クロスをはずしたらこんな感じ。
とっても綺麗に染まりました。

反対側はこんな感じです。
髪に暗い線が入ってるのがわかると思いますが、これがローライト。
大人なカラーです。


先ほどのハイライトを2種類、髪全体にいれたお客様のアップ。
こちらは外国人風でエレガントな印象ですね。


こちらも素敵です。


もう少しアップでみるとこう。明るい色、少し明るめの色、地毛の色。
3種類のカラーが複雑に混ざっているのがわかります。


そして続きまして、髪の長い女性が来てくださいました。

ビフォーです。


だいぶ根元の部分が伸びて来たので、カラーをしたいとのご要望。もちろんカットもしましたが。


カラー放置中


カラーシャンプーしてマッサージも終わり、仕上げへ入ります。


じゃん。綺麗に染まりました。


反対側も。


こちらも根元が伸びてもわかりにくいように、立体感をだす、ローライトが入っています。


ローライトが入っていると、その黒い部分と、日本人の顔のパーツとがマッチしますので、日本人に似合いやすくなるというメリットもあります。


カラーして、綺麗になるとテンションあがりますよね!


ビフォーとアフターです。
だいぶ綺麗になりました!


最近は春になってきて、暖かくなって来た事もあり、
ヘアカラー、パーマ、デジタルパーマ、縮毛矯正、それぞれ人気があり。
髪のお手入れをする方が多くなってきました!


パリで良い美容師、美容院をお探しでしたら、是非お気軽にご連絡くださいませ。


rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)r
08046844191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris
Next Post Previous Post