パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

フォトウェディングやカップル写真のまとめ

今まで撮ったウェディングやカップルの写真を一部紹介致します。

カップルの写真は、パリで依頼される事が多いですが、
今までにイギリス、ハワイ、日本など、様々なところで撮りました。

実は5月も6月も既に御依頼頂いてます。
二人にとって凄く大事な時間を担当させて頂けるのはとても光栄ですし、
そして、使命感というか緊張もします。

絶対に絶対に二人にとって最高の瞬間を納めるぞって、いつも気合いをいれています。

最高の瞬間を納めたら、その後は編集作業。これもまた時間がかかりますが、
二人にとってはどれも大事な写真。

撮ったほとんどの写真をお渡ししています。
(ここでは見せれない色んなショットがあります。笑)

とりあえず説明はこれぐらいで、最近日本で撮らせて頂いた写真から。



この二人は凄く知的なカップル、旦那様は東大卒の中でもずば抜けてたと
結婚式で、東大の教授がおっしゃってました。
女性の方もこれまた凄いのですが、まぁ置いときましょう。
とにかく良い式でした。


二人は式の一ヶ月前にもカップル写真を撮らせて頂きました。
 


日本ではカップル写真を撮る事は少ないので、
僕にとってもとても新鮮で、貴重な経験となりました。



女性のKさんは髪も担当させて頂いてます。
前回、バッサリ、ボブにしました。(式終わって一ヶ月後ぐらい)


次ぎのカップルの写真はウェディングフォトツアー。
パリですね。

女性の髪のセット、写真、両方担当しました。


ブーケはご自分で用意してくださっていました。
やっぱり、ブーケがあると写真がより生えますね。


次ぎのカップルの写真もパリですね。



女性のこれまたKさんもいつも髪を担当させて頂いてました。
カラーとカット。

ですが、ニューヨークに行ってしまいました。泣。



でも二人の本当に良い時間を納める事ができて良かった。


本当に仲の良い羨ましくなるようなカップル。


実はこのパリでのカップル写真の後、

日本の葉山で、ビーチウェディングも。
そちらもカメラマンとして参加させて頂きました。
感謝。
最高でした。


次ぎのカップルは友人のK。
なんか今思ったのですが、Kさんばっかだ。。
 (自分もカズなのでKだし。。)
日本でのウェディング。


綺麗でした。


次ぎは新郎新婦ともに友人のOさんとYさん。

ハワイですね。


大好きなカップルの写真が撮れてこちらも幸せな気分になりました。



これまた友人の写真。
これは日本で。
今じゃ子供もすくすく育って、立派な父親になってます。


次ぎのカップルの写真。
こちらはパリですね。
雨上がりがすごくドラマチックでした。



女性は実は画家として活躍してる。
めっちゃ良い画です。実物を見ると引き込まれます。


っということで、何組かのフォトウェディングやカップル写真を
載せてみました。

いかがでしたでしょうか。

どんな場所でも最高の瞬間を納めるのが自分の仕事かなって思っています。

良いカメラマンをお探しの方はおっしゃってくださいね。

(撮影の御依頼は出来るだけ早めにお願い致します。)

基本的には美容師なので、美容院の方も予約くださいね。笑。
パリ、日本の予約はこちら

それでは最後まで読んでくださりありがとうございました。

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
<Line ID>
rin13de
(Facebook、Lineからの予約も増えています)
※初めての方がFacebookからメール頂くと、別フォルダに入ってしまう事が
あるようです。出来れば、メールかLineの方にもご一報頂けると幸いです。
Facebookで一度友人になったお客様は、普通にやりとりできていて、とても便利です。
友達申請もお気軽にしてください。

<Hair salon in Paris >
PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris


Next Post Previous Post