パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ついに【君の名は。】がパリで上映!!!

つい先日、近くのメトロの駅を歩いていたら。。。

おおおおお!!

こっこれは!!!



日本で流行りに流行った【君の名は。】がやっとパリでも
上映されるようです。

2016年12月28日!!

これは是非フランス人に見て欲しい!!

大変みにくくて恐縮ですが情報

まぁフランスに住んでる方ならわかるでしょう。。。

ちなみにフランスの地下鉄ではこのように、色んな宣伝が
通路に飾ってあり、時々によって変わります。

乗り換えの多い駅を中心に映画の広告などは多いように思います。






クリスマス気分真っ最中のパリに







【君の名は。】







関係ない写真を並べてますが。。
【君の名は。 】すごく応援していと思います。
やはり、日本の映画が海外で高く評価されるのは
とても嬉しい事であり。
ただ嬉しいというだけではなく、日本の映画の未来の為にも、
もちろん日本の経済や文化への貢献にとっても非常に有意義な事です。


例えば
フランス人や海外の人に、「ジブリ」といってもわからなくても
「Hayao Miyazaki 」といえば誰もが知っているほど高く評価されています。

私がだいぶ前に髪をセット&プロフィール写真を撮影させて頂いた
「フレドリック」は、【ハウルの動く城 】で「ソフィー」がおばあちゃんになった時の
声で出演しました。

彼女がそれをとてもとても誇りに思っている事を教えてくれた時は
すごく嬉しく思いました。

(c)Kazuhiro Hatakeyama

誰もが「Hayao Miyazaki」の名作を知っているように
【君の名は。】も人気になって欲しいものです。




同じ日本人として、熱烈応援してます。

フランス人の友人や家族がいる方はおすすめしましょ。
 もしくは一緒に映画館へ。


ながながと写真並べましたが。
最後に【君の名は。】に出てきそうだけど、
特に出てきてない写真も。
見た人にはわかると思うけど。



ではでは。
皆さんも【君の名は。】in Paris

応援してください。


読んでくださりありがとうございました。

吹き替えどんな感じになるかとか、音楽とはどうマッチしていくかなど。
非常に興味ありますね。個人的には。

日本語版は本当に何度見ても飽きない感じ。

海外での成功を切に願っております。
 

~~~~~~~~
...............





Next Post Previous Post