パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ついに内覧開始!!美容師のマンション計画8

ついに内覧開始しました!!!

続々と入居希望者も決まってきました。

場所は横浜の蒔田、弘明寺、井土ヶ谷。
徒歩10分以内に駅が3つあり、とても便利。

今月中に全て埋まって欲しいと願っています。

SUUMOなどで検索すると間取りなどもでますよ☆
ちなみにマンション名はPremier Shirakazuma (プルミエ白和馬)


パリに戻ってきました!!
2017年、3月8日〜3月20日まで。
次回の日本は3月22日〜4月4日
その後の日程もブログに書いてありますのでよろしくお願い致します。
・今年中にパリの美容院買取に向けて、働きまくります!
・予約、新規の方も歓迎致します。昔からのお客様、是非ご家族ご友人紹介も
お願い致します。
・ブログの観覧数を増やして、クラウドファンディングにチャレンジしようと思っています。
Facebookでのいいねやシェアは凄く助かります。
また、友達申請も常に歓迎致します。

早速写真で紹介しようと思います。


今回は夜に行ってきました。

夜でも見栄えするようにデザインしました。


エントランスはシンプルにちょっと豪華に


 まだ途中なので資材置いてあるのは気にしないでください。

そのうち、絵とか飾れるように、調光機能つき!

色が選べます。




実はリビングも調光機能つき!

昼はこんな感じ。




夜になったらこんな感じに落ち着いた雰囲気にしたり。




 夜でも昼並みに明るく作業したい時には白色光に



 落ち着いた雰囲気の時は電球色に


明るくいきたい時は白色光


電球色に


白色光。

調光機能は雰囲気に合わせて変えれるから便利!

賃貸物件でこれはかなり珍しいかと。

(お金かかるので。。
でも自分が絶対欲しい機能なので、こだわってみました。)




 スポットライトも標準装備!!

大人なムードで楽しみたい時はスポットライトだけつけるのも素敵。


鏡張りの大型クローゼット!!

これも費用かなりかかりましたが、絶対にやりたかったことの一つ。
この鏡の中に、洋服はもちろん、なんと洗濯機も収納できます!!

洗濯機を隠して、生活感はシャットアウト。


 これはパリで学んだ事のひとつ。
鏡をうまく使う事によって部屋が広くみえます。

全身も映せるので、姿見もいりません。


5階からの眺めはそこそこ。笑。
横浜の住宅街なんで、そんなに綺麗な事ありませんが。
まぁ夜景を楽しむのは厳しいですね。



そんな感じでいよいよ内覧も開始。

満室目指して頑張ります!!


あ、美容師の方もちゃんとやってるので、是非是非ご予約ください。
(ブログにパリ・日本の日程は載っておりますのでよろしくお願い致します。)

過去記事は下記をご参考に。

この1年の劇的な変化。なかなか面白いですよ。


今回も読んでくださり、ありがとうございました!

これからも頑張ります!

Next Post Previous Post