パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。
マンション二棟を建築・経営中。そんな人のブログです。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~現在、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
連載して頂いております。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。





パリ戻りました!12月18日まで予約可。日本12月21日〜1月3日


<滞在予定>パリ11月2日〜11月15日日本11月17日〜11月29日パリ12月1日〜12月19日日本12月21日〜1月3日
もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況

《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

残り6戸で満室!!パリの美容師のマンション計画9

はい。日本に戻ってきました!
※パリには4月6日に戻ります 。
(更新日2017年3月23日。)

そして早速、 今ほぼほぼほぼ出来上がったマンションの打ち合わせ。


このブログを読んでくださってる方はご存知だと思うが。

うちの推しはアイランドキッチン





そしてエントランスもほぼほぼ完成!!

あとちょっとだけ調整必要


エントランスの調光機能!!

これは本当にやりたかった事。

しかも天井までの鏡張りは特注品!!



↓下は自分写っちゃった恥ずかしいやつ。。


 ちょっとマンションと関係ないんだけど、
つい最近のパリも感謝であふれた良い時間になったので少し報告。



僕のお客さんは親バカだ。


完全に親バカだ


子供写真撮ってきゃっきゃ言ってる親バカ。


 本当最高です。


 会う度に元気を貰える家族。

今回はそれ以上にお世話になったが。。
また書こうと思う。


音楽イベントも成功だった。みんなのおかげでしかない。


演奏してくれた二人や来てくださったお客様。
手伝ってくれたまなちゃん。
お店貸してくれたベルナール。パピヨン。

みんなのおかげでしかない。


自分にとって新たなチャレンジも今年はまだまだある。

ここの教会を自由に使わせて頂けそうだ。

僕のすごくすごく信用している方のおかげだ。


マンションと全然関係ない話だったけど、
本当はまだいっぱい書きたいことあって。。

また今度書こうと思います。

とにかく満室まであとちょっと!!!

こちらも頑張ります!!





よかったらマンション関係は過去からの移り変わりもみてもらえたらなって思います。

たった一年で、こんなに出来上がるんだって思います。

ビフォー↓


 アフター!!


 ビフォー!!


アフター!!!



ということで読んでくださりありがとうございました。

まだまだまだまだ頑張ります!!

過去記事はこちらです





You Might Also Like


現在地パリ
パリでは12月1日から予約可能。
12月の予約はお早めに!
日本では12月21日から予約可能となります。
パリ12月1日〜12月19日日本12月21日〜1月3日

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数が30万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>日本7月21日〜8月2日パリ8月4日〜8月12日日本8月15日〜9月6日パリ9月8日〜9月19日日本9月22日〜10月3日パリ10月5日〜10月17日日本10月19日〜10月31日→パリ11月2日〜11月15日日本11月17日〜11月29日パリ12月1日〜12月19日日本12月21日〜未定
もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリの予約状況