パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

アメックス、ビジネスカードが神対応だった話






届きました。
電話してたった8日間で手元に。。

早い。

とにかく早かった。

3月22日に電話して、ラッキーな事にその日に営業の方にお会い出来ました。

すぐ契約。

そして、本日3月30日。


手元に。


 ヤマトさんのセキュリティーパッケージで届きまして。



 ふむふむ

かっこえ〜〜〜


白和馬の刻印が!

会社名を入れて貰えるの、なんか嬉しいっす。

あ、ちなみに母親のも作りました。

親孝行というやつです。

アメックスさんは年会費高いけど、サービスの質がやはり違います。

ネットで調べれば色々でると思うので、興味があればグーグルさんで。


 僕は個人のカードとしてはSPGカードというのを使ってます。

マイルがとってもとっても貯まりやすい良いカードです。

こちらも詳しくはグーグルさんにどうぞ。


まぁとにかく営業さんが親切、丁寧!

そして的確。

ほんで早かった。

(そしてイケメンだった。笑。)

法人のビジネスカードは書類揃えるのも面倒だったりするので、
本当に助かりました。

僕のように法人、設立したての方には本当オススメですよ〜〜☆
(法人つくって一年経ってるのに作ってなかった。。。)


ではでは



Next Post Previous Post