パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

大岡川の桜はそろそろ満開!!とパリに戻ったご報告。2017.04.06

早速今日から仕事初めです。

ありがたい事に初日から満員。
今日はカメルーンからお客様が縮毛矯正しに来てくださいます。
アフリカから来られるお客様は、結構多いです。

当たり前ですが絶対に失敗できないですね。

他にもスイスが一番多い気がしますが、各ヨーロッパからも良く来てくださいます。
パリ以外のフランスの各地域からも多いです。

遠くから来てくださる方を自分に置き換えて考えたら。。
わざわざパリに行って。美容院に行って、ガッカリの技術だったら。。

そのショックと言ったらまぁ。。。想像を絶しますよね。

だからと言うわけではないですが、一層気が引き締まる思いがします。

そういう経験を多く積まして頂いてるからこそに。

普段近くから来てくださってる方にも絶対にミス出来ない。
常に成長して、今まで以上を提供したい。

そういう心意気で接しています。

やはり日頃の鍛錬が大事だなと、思います。

今回のパリ滞在は4月6日〜4月19日
まだまだ予約可能です◎
サロンのお休みの日もありますが、個人的には1日も休まず働きます。

次の日本は4月21日〜5月9日まで。
日本滞在長い気がします。
こちらも予約可能◎


それはそうと、大岡川の桜撮ってきました。


 本当に桜って癒されますね。



 横浜、神奈川で大人気の大岡川の桜並木


屋台もいっぱい出てるのが嬉しいです。



横浜では本当に人気ですよ〜

今週のお花見には絶対いいはず!

おそらく満開では!!!

(僕がこの写真撮ったときは、、ちょっと早かった。。
でも帰国当日だったので、しょうがない。。)
これが火曜日だったので、

2017年4月6日(木)〜4月9日(日)ぐらいにかけては
最高なのでは???

っと予想しております。



是非みなさん行ってみてくださいね〜〜

先日中目黒の夜桜も見てきましたが綺麗でした。


桜シーズン、みなさん楽しんでくださ〜い!


わたくし、パリに戻って来てしまったので。。。

それはそれで仕事頑張ります!

本当は桜の時期は日本にいたい。。

。。。

気持ち切り替えて頑張ります!!


畠山和宏
(2017年4月6日投稿)


Next Post Previous Post