パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

バーベキューが出会いのウェディング

ウェディングの写真が仕上がったので、ちら見せ。



二人は僕のお客様。

出会いはなんと畠山家のバーベキュー。

お客様や友人をごちゃ混ぜにしたバーベキューでまさかのカップル誕生。

電撃結婚。

旦那の方は同級生の弟で。

彼が小学生の頃から知っていて、今はうちの司法書士の先生としても仕事を依頼しています。



花嫁は、ここ何年か、ずっとrinに通い続けてくれています。




そんな二人の結婚式は、笑いあり、涙ありの素晴らしいものとなりました。
快晴にも恵まれ、本当に本当に良かったと安堵しました。

二人は本当に素直な性格で、可愛らしいカップル。
これからも二人チカラを合わせて、より良い人生を送ってほしいと心から願っています。




ヘアーはどうやったら、似合うのかを試行錯誤して、バランスよく仕上げました。

衣装チェンジの時に合わせてヘアチェンジ。

海がすぐそばのウェディングという事もあり、風もあり、最初のヘアーはかなりがっしり作りました。

10分でヘアチェンジしろ的な空気だったのですが、最初のヘアーを解くだけでも時間かかるし、フルチェンジしたかったので、まぁとにかく最速で。

でも全体のバランスを見極めながら。



髪やって写真撮って、髪チェンジして、写真撮って。

時にはゲストとして食事して酒飲んで。笑。

一人3役というよくわからない状態でしたが。

大切な二人の為に、自分のできる限りは出来たのではないかと思っております。




すごく印象的だったのは新婦と新郎のそれぞれのスピーチ。
新婦からの、ご両親への手紙は、感謝に溢れていた。

自分が辛い時にいつでも支えてくれた母親への感謝が痛いほど伝わり、

聞いてるこちらの目にも涙が溜まった。




新郎はいつも朗らかで、あっけらかんとした、誰からでもなんか好かれる男の子。

そんな彼がまさか涙で言葉を詰まらせて、話せなくなるほどになるとは。

何度も言葉を詰まらせながら、それでも伝えようとする姿に心打たれました。



美味しいご飯を作ってくれた母親への思い。

優しく強い、父親への思い。

溢れる思いが会場全体に伝わりました。




正直、こちらも泣かされましたよ。

端っこで写真撮りながら、一人感動してました。

自分にとってもすごく大切な思い出となった結婚式。

担当させて貰った事に心から感謝。

信頼してくれてありがとう。

そしてこれからもよろしくね。



でもマジで、こちらも大変だったので、今以上幸せにならんと許さんぞと二人には言いたいとこです。



本当におめでとう。

そしてありがとう。


畠山和宏


Next Post Previous Post