パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリ戻ってきました。モンマルトルの写真

パリ戻ってきました。

いつからか、パリに戻ってくるとちょっとホッとするような気分になる自分がいたりして。

人間は良い意味でも悪い意味でも慣れてしまうという事を実感する。

慣れてるからこそに出来る事と、慣れてしまうと見えなくなるもの。

成長の為になる事。成長の妨げになる事。



大事なのは何処にいても向上心を持って行動する事。

いつもいつも自分に言い聞かせなければ、さぼってしまいがちな自分がいると思うからこそに、美容師になって17年。

毎日のように言い聞かせ行動してきた。




毎日少しでも向上するという事を胸に刻んで今回もやるだけやろう。
そんな心持ちです。



それにしてもパリ。。暑い。。
暑い。。暑い。。

ちょっとやっぱり温暖化進んでるのでは。。
トランプさんよ。パリ協定離脱するっていうなら、温暖化に対する別案出せよな。。っと言いたいぜ。。。





とりあえず今回のパリは7月19日まで。
日本は7月21日〜8月2日まで。

その後の予定はブログにて。
http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html

お客様や友人はお気軽にご連絡くださ〜い^^

 ではでは

畠山和宏




Next Post Previous Post