パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリで美味しいケーキ発見・LA PETITE ROSE

いやはや美味しかったです。

お客様からの差し入れで頂きました。
(みなさん差し入れや手土産など、気にせず手ぶらで来てくださいね。)

普段頂き物を紹介する事は控えているのですが。。

 これはうまい!っと思ってので紹介したいなと思いました。


La Petite Rose というお店。

どうやらパリ8区にあるようですね。

僕は行った事ないのですが、お客様のお気に入りのお店らしいです。



 シンプルに美しいケーキ
(名前わかりません。。 )


 さっそく食べてみましょう。


 中はこんな感じ。

濃厚だけど、さっぱり。
ラズベリーの酸味とチョコムースが絡みあって、男性でもペロリといける感じでした。

ケーキって食べると、幸せな気分になりますよね〜〜



っとゆーことで。。

まだこちらのお店のケーキを試したことない方は。

是非是非行ってみてください。



La Pettite Rose

11 Boulevard de Courcelles, 75008 Paris

月曜日定休
10:00~19:30
(間違ってたらごめんなさい。googleさん情報です。)

Facebook
https://www.facebook.com/La-Petite-Rose-503484416422621/




お役に立てたら幸いです。

ではでは〜




Next Post Previous Post