パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ワインと食事が美味しいイタリアン@学芸大学  レインカラー

今回は題名の通り美味しいイタリアンを発見したので、お知らせ致します。

日本の東京、目黒区、学芸大学駅下車徒歩4分。
駅東口を出て、商店街沿いのビル1Fです。


実は初めて学芸大学駅で下車しました。
いろんなお店があって楽しそうな商店街に位置します。

友人6名でわいわい頂きました。

早速紹介致します。



ワイン色々頂いたのですが。。
写真撮るの忘れました。。。

いろんな特徴のあるワインを頂けるので、ワイン通の方も楽しめるはず。


 生ハムメロンにゴルゴンゾーラのクリームムースがのってまっす。

塩っけと甘さ、更には香りのバランスが絶妙


見た目、めっちゅ普通のポテトですが。。。

白トリュフの香りがふわ〜〜っと香るフレンチフライ
香りは写真じゃ伝わらないですね。


 徳島県産珊瑚樹フルーツトマトとブラータチーズのカプレーゼ



 そしてこれ、めっちゃ美味しかったやつ!!



 二皿頂きました。


名前がわからない。。。不覚。。
ローズトビーフといろんな食材が見事にマッチ

おしゃれで美味しい、幸せ


のどぐろのソテーとフレーグラ サルディーニャ風


 中にのどぐろが隠れてます。


 贅沢にお肉を味わえる『葡萄牛のステーキ&フリット』



じっくりと外側を香ばしく焼き上げつつも、
内側は絶妙な火加減によって柔らかく肉汁もたっぷり溢れ出る。


 葡萄牛を厚切りカット、贅沢な一品。



 美味しかった〜〜

ワインとオサレなお食事を楽しみたい方には是非是非おすすめ!

店内の写真撮り忘れたので、二枚お借り致しますm(_ _)m


ヒトサラより引用https://hitosara.com/0006047095/food.html

ヒトサラより引用https://hitosara.com/0006047095/food.html

ワインの種類がとにかく豊富で楽しいですよ。

こじんまりとした店内は人で溢れていました。

大人気店。

小さなお店なので、予約の人数は正確に伝えてくださいね。

すご〜く気持ちの良い接客で迎えてくれました。

これからも頑張って欲しいですね。

 ではでは


ワイン食堂 レインカラー

予約専用番号 05052630459
お問合わせ専用番号 0357213612

営業時間【月・火・木~日・祝】
18:00~02:00
定休日 水曜日

住所
東京都目黒区鷹番2-8-21 プロヴァンヌGU審美館102

東急東横線 学芸大学駅 徒歩4分


更に詳しく知りたい方はヒトサラで詳しく紹介されてました。
メニューの参考にどぞ

https://hitosara.com/0006047095/



Next Post Previous Post