パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリの夜景の写真と心意気

「努力は裏切らない」
最近はこの言葉を朝起きるたびに念仏を唱えるがごとく、頭の中で繰り返しています。
そうすると疲れた体にやる気が湧いてきます。
よかったらお試しください。




それはさておき、今回のパリ滞在も残り僅かとなりました。
 ありがたい事に予約はほぼほぼ満員で休みなく働けました。
そして、なんか今回は毎晩のように色んな方に会って、飲んでってさせて頂きました。
.
尊敬できる人が周りいる。優しすぎる人が周りにいる。そういうのって財産であり幸せな事だなぁって凄く思うし、自分もそういう人達の少しでもプラスでありたい。
まだまだ未熟な自分は人並み以上の努力をこれからもしていかなければといつも思います。

.
もちろん生きていると良い事ばかりではなく、差別的な発言を受けたり、見下されたり。
さらには嫌がらせを受けたり。
ありえないことだって受けてきました。
そんな時は「なめんじゃねぇ」って心の中で闘志を燃やしたり。
結構、普通にへこんだり。。
.
まぁとにかく海外で生きてくのは大変な事も本当いっぱいあるなと。
日本で生きるのももちろん大変。
.
全ての事を経験と受け止めて、また頑張るしかないなと。

.
とりあえず、たまにこうやって、文字におこす事によって、自分自身に逃げ道を作らないように。気持ちを整理したりは良い事だったりします。
.
さ、今日も頑張ります!

......
最近のブログです。
「Men's PREPPY11月号に掲載されました」
........

「レインカラー」
美味しいワインとイタリアンが味わえます。
学芸大学徒歩4分
....
「喜心 Kishin」
パリの最高に美味しいうどん屋さんについて書きました。
...
「東郷」
PV高かったパリにオープンした福井県のお蕎麦屋さんの記事。

.....
「ファットン」
ガッツリ系ラーメン
横浜 白楽駅から505m

...........
【アクセス数の多い注目記事】

◎世界で一番美味しいイタリアン

...............
【ここからはお客様以外はスルーしてください。】

2017年パリ10月の予定は
10月5日〜10月17日まで予約可能。
《パリ》
10月5日満員
6日満員
7日満員
8日撮影の仕事
9日1名様可能
10日満員 (夜は1名様可能)
11日1名様可能
12日1名様可能
13日満員
14日満員
15日満員
16日1名様可能
17日1名様可能(カットのみ)

こんな感じです。
今週は完全に満員。翌週はまだ予約可能です。
是非是非ご連絡ください。

【日本】は
2017年
10月19日〜31日予約可能です。
※日本の予約空いてます。是非是非お願いします。

......
<その後の日程はこちらから>

........
Next Post Previous Post