パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

Men's PREPPY 11月号に掲載されました。

最近、Men's PREPPYさんがまた発売されたようで、送ってくださいました。

毎月掲載して頂いて、さらには一冊送ってくださり、感謝しかありません。

私の記事はちっちゃいのですが、パリ情報を気ままに書かせて頂いてますので、機会あったら読んでみてください。

Men's PREPPYさんは男性には特に充実の内容ですので、ぜひお手にとってごらんくださいませ。


※Men's PREPPY エイ出版様のホームページでも購入できますよ。
 https://www.ei-publishing.co.jp/magazines/regular/mens-preppy/



パリに6月号は置いてあるので、日本に今あるのはこの7冊。

もうかれこれ8冊に掲載して頂いてるのか。

 ありがたいですね〜。


 ところでパリに戻ってきました。

10月4日現在。

今回は飛行機空いてて、
美しい空も見れてちょっと得した気分。


 住んでる駅に到着。

なんかここに帰って来るとホッとする自分がいる。

空気が乾いていて、心地よい。


 さ、今回も頑張っていきます!


 2017年パリ10月の予定は
10月5日〜10月17日まで予約可能。

10月5日満員
6日満員
7日満員
8日撮影の仕事
9日3名様可能
10日満員 (夜は1名可能)
11日2名様可能
12日1名様可能
13日1名様可能
14日2名様可能
15日2名様可能
16日2名様可能
17日1名様可能(カットのみ)

こんな感じです。
今週は完全に満員。翌週はまだ予約可能です。
是非是非ご連絡ください。

日本は
10月19日〜31日予約可能です。

その後の日程は
http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html


 ではでは、これからもよろしくお願いしまっす!


Next Post Previous Post