パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

急げ!!欧州ヤマトのクリスマスワインギフトがかなりお得!!締め切り間近

これは。。。

夏に引き続き、大人気のワインギフトが、冬もやるそうです!!


 ◎ヨーロッパから日本各地へ国際宅急便

日本でまだ発売されてないワインの3本セット!

◎なんと郵送代、商品代 、税金全て込みで45ユーロ!!
(日本円だと5800円ぐらいでしょうか)

これはとにかく安い!!

毎回大人気で予約殺到しています。

なんといっても

日本各地への国際宅急便の値段も込みで45ユーロ!!

普通にワイン3本をヨーロッパから送ったら45ユーロぐらいかかりそうな気がします。


http://www.yamatoeurope.com/japanese/xmaswineset/index.htm





日本で未発売の厳選ワイン

まだヨーロッパでしか買えないワイン達。

しかもフランス・イタリア・スペインから一箇所に取り寄せして、
日本各地へ送ってくださるそうです。


http://www.yamatoeurope.com/japanese/xmaswineset/index.htm


最も信頼出来る安心のクロネコヤマト

私も夏に送って頂いたのですが、本当に期日ぴったりになんの損傷もなく届けてくださいました。

ヨーロッパから送ってこんなに正確に、安心に届けてくれるのって、
さすがクロネコさんですわ〜って感動しました。




っとそんなわけで絶対的におすすめな今回のワインギフトですが、


2017年12月8日(金)締め切り!!


だそうです。

早速気になった方は、欧州ヤマトさんのホームページでご確認ください。

クリックしてもいきなり注文とかならないので安心して、ご覧ください。



欧州ヤマト運輸|国際クール宅急便「ワインダイレクト」でワインギフト!



日本語で注文できますので簡単ですよ〜〜

ちなみに


2017年12月21日前後のお届け

 クリスマスプレゼントに間に合いま〜す!


参考になれば幸いです。


ではではみなさんも良いクリスマス・年末をお過ごしください。



 パリもすっかりクリスマスムードになってきました。



ではではご注文はお早めに。


http://www.yamatoeurope.com/japanese/xmaswineset/index.htm




今回も読んでくださりありがとうございました。


Next Post Previous Post