パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

法人を立ち上げ二周年を迎えました!

株式会社白和馬をたちあげて、二周年を無事迎える事が出来ました。

お金には無頓着な方で、昔は自分が5億円以上の借金を背負ってマンションを建てるなんて夢にも思ってなかったです。



やるからには絶対に成功させる。

そうしなければ、自分の実家さえ失い、家族ごと路頭に迷う事になる。

そんなプレッシャーは今も感じています。


お陰様で今の所は、満室御礼。

税理士さんからも、かなり良い収益物件と太鼓判を押して貰っています。


35年ローンですし、供給過多のこの時代。
全然安心出来ませんが、誠実に向き合い、しっかり経営していきたいと思います。

本当にまだまだヒヨッコの法人ですが、温かく見守って頂けたら幸いです。




法人として3年目もまだまだより一層精進致します。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

(株)白和馬 代表取締役
畠山 和宏




Next Post Previous Post