パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

2018年下半期の予定を出しました!

早速ですが、パリの美容室、日本の美容室の予約可能日です。
(撮影の予約も可能ですが、撮影の場合はより一層早めに予約頂けますと助かります。)


2018年の下半期の予定も全て出ました。



予約もすでに開始してますので、どしどし利用していただけたら幸いです。

予約はLine、Facebookを一番推奨しています。(返信がお互いにラクで早いので。)

次にEmail。

最後に電話やSMS。

出来るだけ、Line・Facebook・Emailのいづれかでご連絡頂けたら幸いです。

それでは下記が予定となりますのでよろしくお願い致します。

 ↓↓↓↓


2018年、全ての日程はこちらに!
※予約は出来るだけ皆さん公平になるよう、早い方を優先させて頂きます。
どうしても急に必要になった方はご相談ください。

◎4月13日(金)日本〜4月24日(火)羽田発

4月25日(水)昼CDG着
◎4月26日(木)パリ〜5月9日(水)CDG発

5月10日(木)夜羽田着
◎5月11日(金)日本〜5月22日(火)夜羽田へ

5月23日(水)昼CDG着
◎5月24日(木)パリ〜6月6日(水)夜CDG発

6月7日(木)夜羽田着
◎6月8日(金)日本〜6月19日(火)夜羽田発

6月20日(水)昼CDG着
◎6月21日(木)パリ〜7月4日(水)夕CDG発

7月5日(木)夜羽田着
◎7月6日(金)日本〜7月18日(水)昼羽田発

7月19日(木)夕CDG着
◎7月20日(金)パリ〜8月8日(水)夜CDG発

8月9日(木)夜羽田着
◎8月10日(金)日本〜8月29日(水)夜羽田発

8月30日(木)昼CDG着
◎8月31日(金)パリ〜9月12日(水)夜CDG 発

9月13日(木)夜羽田着
◎9月14日(金)日本〜9月25日(火)夜羽田発

9月26日(水)昼CDG着
◎9月27日(木)パリ〜10月10日(水)昼CDG発

10月11日(木)夜羽田着
◎10月12日(金)日本〜10月23日(火)夜羽田発

10月24日(水)昼CDG着
◎10月25日(木)パリ〜11月7日(水)夜CDG発

11月8日(木)夜羽田着
◎11月9日(金)日本〜11月21日(水)夜羽田発

11月22日(木)昼CDG着
◎11月23日(金)パリ〜12月12日(水)夜CDG発

12月13日(木)夜羽田着
◎12月14日(金)日本〜2019年1月未定



いつも通り、こちらにさらに詳しく載ってますので、
良かったらどうぞ

最近また予約をくださる方がありがたいことに増えております。

完全なるワーカホリック(仕事病)の人間なので、休みとかなくて全然平気。

仕事を頂ける事がすごくすごくありがたいし。

自分の存在意義だとも思ってます。


自分が担当させて頂く限りは絶対に綺麗にしたい


そういうシンプルな情熱は絶対にブレぬよう。


そのために一番大事なのは絶対的な技術。

それに尽きると思う。

道を切り開くのはたゆまぬ努力

多くの人に支持されたいなんて、全然思わない。

一生、付き合っていきたいって思えるような大事なお客様や友人が
一人一人増えていく事がすごく幸せだったりする。


さぁまだまだ頑張ろう。

まだまだやれる。



なんかまた熱くなって脱線した気もしますが。。。

そうそう。恥ずかしいやつなんです。

笑ってやってください。

でもそういう意気込みでやる事が信じて担当させてくださってる人への誠意だと思う。

2018年。

このまま走り抜けます!!



Next Post Previous Post