パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

クラシックのYoutube

クラシックっていいよなって最近思うようになり。

Youtubeで聴くときもあるのですが。

探すのが面倒。

そこで自分用のメモに色々これから増やしておこうと思います。
(これは良いよ!っていうの知ってるのあったら教えてください。)


皆さんもよかったらぜひ聴いてみてください

前回の記事にも書いたものですが。

ラフマニノフ 交響曲第2番





辻井伸行さんの演奏も素敵。




ラフマニノフ 交響曲第3番もよかったらどぞ





モルダウ・「わが祖国」より




子供の情景





五嶋みどりさん
チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲 第一楽章




チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲ニ長調作品35 / 五嶋みどり アバド (1995 ライブ)



辻井伸行 ラ・カンパネラ




葉加瀬太郎さん
情熱大陸



葉加瀬太郎さんのはクラシック苦手な人でも入りやすい。


作業中の方にも





とりあえずパパッとチョイスしてみました。

またみなさんの意見も参考にしつつ、動画集めしていこうと思います。

お役に立てたら幸いです。

ではでは




Next Post Previous Post