パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリで縮毛矯正の講習


パリの実力派で有名なヘアサロンにて、日本の最新の縮毛矯正のデモンストレーションを講師として参加させて頂きました。

日本人とは桁違いに難しい髪質のモデルさんだったのですが、
最後にはスタッフの方から大絶賛で無事終える事が出来ました。

何よりもモデルさんがスーパーハッピーって言ってくださり、最高に嬉しそうに帰っていかれたのが嬉しくて印象的でした。

そこのスタッフの方達は、もの凄く勉強熱心なフランス人の美容師さんたちでした。
仕事への姿勢も技術も素晴らしく、そして優しい、良いお店でした。

僕にとっても良い経験となり、言葉も文化も違う場所でベタ褒めして貰う事となり、流石にちょっと恥ずかしかったけど、素直に嬉しかったです。

貴重な経験をさせて頂いたArromic Franceさんに感謝。
勉強熱心で純粋に受け入れてくれるRINO DE NICOLOさんに感謝。

本当に良いものを浸透させるのって、時間も労力もかかる。
ましてやフランス。大変。。でもやりがいもある。

そう思いました。


rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris


Next Post Previous Post